【スタッフブログ】主婦の為のお得情報サイト

【ぱたりろ mo ゆく】やっとこほんとにひと段落・・・したかな~~(笑) いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
スタッフブログ 
2019年04月01日

【ぱたりろ mo ゆく】やっとこほんとにひと段落・・・したかな~~(笑)

ちがいますよ!!!!!

1日になるのを待っていたのですよ!!


お久しぶりです。

ぱたりろです。

毎月月末にスタッフブログをあげるというミッションを遂行しておりますが

(できてないトキはそんなトキ)

今回ばかりは4月1日になるのを待っていたのですよ。

そう!

新元号発表まであと数時間!

これが言いたかっただけなんです。

ごめんなさい。


そんなふざけたぱたりろ家、3月は長男の卒業式というビッグイベントがありました。


入学式がついこないだの事のようです。

なかなか立派な男に成長してくれました。

なかでも母が物心つく前から口をすっぱくして言い続けてきた

「女の子は絶対に傷つけてはいけない」

という事を小学校生活で完遂してくれました。

完遂しすぎて途中、女の子をかばうあまり男の子と殴り合いになったことも・・・

良き思い出です。

そして卒業式が終わってすぐ、ミニバス生活最後の記念大会がありました。

こちらも見事、優勝をもぎ取ってくれました。

ほんとに今年の6年生は頼もしかった。


メンタルごぼうみたいな子たちばかりでしたが、みんなで支えあって有終の美を飾ってくれました。

家族で卒業旅行も行ってまいりました。

も~めたくた美味しいご飯に幸せを感じ


旅行にきてまでなんでなんって思う「本気のアスレチック」を

体感してまいりました。


15mの木の上を走り周り、100m超えのロングジップラインを滑り流れ・・・

旅行ってこんな苦行だったっけ?

と思うほどでしたが子供たちが楽しんでくれたので良しとします。

来年はもう・・・お母ちゃんは行けないかもちれない・・・


皆様に愛されて、我が子は無事小学校を卒業しました。

次は怒涛の中学校です。

ドラマで言えばシーズン②って感じですかね。

母も新たなステージをまい進します!!



ばぁい!!

おすすめ記事