【スタッフブログ】主婦の為のお得情報サイト

年明けての悲劇 いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
スタッフブログ 
2022年01月12日

年明けての悲劇

あっという間に年も明けてますね。

こんにちは。

モモンガママです。

一月も半ばに差し掛かったお休みに娘と買い物をしていて、キラキラと輝く物を目にした様に娘がディズニーのアリエルの人形を指さしてねだってきました。

全く買う気は無い私でしたが少し早いけど来月は娘のお誕生日。しかもお正月はどこもつれて行かずだったしまあいいかな!とお買い上げ!



喜んで喜んで自分の妹の如く声をかけて遊んでいました。その日の夕暮れ時に旦那から急な買い物指令を受けて、出かける時にどうしてもつれて行きたいとアリエルちゃんを。

買い物を済ませて外は暗くなりアリエルちゃん落としたらアカンからって私のカバンに入れてあげて自転車に乗り家路を急ぎました。

もうすぐ家~のその時!! ガン!??

振り返ると後ろに・・・アリエルちゃんが落ちて地面によこたわっている!

えーーー!?

拾った時に娘が今迄に聞いたことのない様な叫び声をあげました・・・。アリエルの・・顔が・・真っ二つ・・。。

ショックが大きかった事でしょう。ずーっと泣いて泣き叫んで止まずにやっとで家に入ってもずっと泣いて泣いて。

私が悪い!!道も悪いけど。運転が荒かったのでしょう。。謝ったものの、娘を見ていて本当に胸が痛くなり私も泣けてきて二人で泣きました…

何とか修復を試みようと思いますが、私の運転で今度は娘にケガをさせてはならない!と色々反省する一日になりました。


えーー!どうしよー。買うべき?もう一回…。どないしよ~~。





1月11日 0:51




おすすめ記事