【スタッフブログ】主婦の為のお得情報サイト

衝撃的な出来事!! いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
スタッフブログ 
2019年11月22日

衝撃的な出来事!!

どーもどーもHALCYONです。

お久しぶりです。

先月は私事で田舎に帰省したりとバタバタでした。


最近あったビックリな出来事

それは・・・・・・



愛犬を散歩させてると前から同じようなゴールデンがやってきた!!

小型犬が絶賛大人気中の今、大型犬は珍しい。

しかもゴールデン!!

すぐ近寄って話しかけると、犬が小さい。

ああ~ウチより幼いんやねっと思って先輩風吹かしながら話すと話が合わない(汗

あれ~って思い今何歳ですかって聞くと、

衝撃の『8か月です。でももう9ヶ月になるとこで』って

いやいやウチの子 やっと7か月になりましたとこですよ。


『大人になれば落ち着くんですね』って言われたけど、

『スイマセン。年下です。外面がいいだけで』って焦る。

さっきの先輩風はどこに行ったやら。

外面がいいウチの子、よその犬とすれ違う時もキチっとお座りして声も出さないんですよ。

見た目が大人と子供のようですよ。ほんとねウチの子もまだ子犬なんですけどね。

同じ男の子だけど小さめちゃんでまだ子犬感満載で可愛かった。

まもなく30キロオーバーの我が子・・・。大きいのは犬種じゃなかったのね。個性だったのね。

ちょっとうらやましかった。ウチはそんな時期一瞬で通り過ぎたから。


でもでも、ウチの子 見た目は大人の風貌だけど中身はまだ子犬。(コナンの逆バージョン?)



本気の甘噛み攻撃も飛びつきも、そろそろ耐えれるのか不安だけど

すり寄ってくる可愛さは世界一。やっぱ我が子が一番かわいい。


首輪を大型犬用にリニューアルして



ハーネスも大型犬用から超大型犬用に買い替え予定。

だってハーネス噛みちぎったんだもん。

ってか、大型犬用のハーネスって噛みちぎれるもんなの????

安全性の中に噛みちぎることは想定内なんだろうか。

だから大型犬用の首輪にザ・鎖みたいなの売ってんのかしら?

買い替えなきゃなので いっそのこと超大型犬用にしてこれからずっと使えるようにと検討中。


やんちゃ坊主っていつになったら落ち着くんやら。

あんたは賢いゴールデンやからねって言い聞かせてるけど

効果があるんやらないんやら。

外面だけはどんどん良くなる今日この頃です。


おすすめ記事