【ドットコムニュース】主婦の為のお得情報サイト

【いいね注目のお店】ダイエーくずはモール店 いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
ドットコムニュース 
2023年01月21日

【いいね注目のお店】ダイエーくずはモール店

今月ご紹介するのは、楠葉と云えばここ、

京阪樟葉駅直結のくずはモールの中にある「ダイエーくずはモール店さん」です!



駅から店内に入るとお野菜・果物コーナーがばばん!と目につく印象的なお店さんとなっています。


店長オススメの枝付ミニトマト。


「減の恵み」は農薬・化学肥料を極力抑え、環境負荷を軽減して栽培した商品です。

枝付は新鮮な証!


店内は節電対策の為、少し照明を落としておられました。


率先してお店としても取り組んでおられるので、親近感が湧きますね。


お野菜コーナーのもやしの種類が多いこちらのお店さん。


よく使うもやしはお母さん達は実はちょっとこだわりたいんです。


種類も多く安価で提供している「オーガニック野菜」。


その理由は「トップバリュ」にあります。

安心安全は私達の重要ポイント!

オーガニック野菜は季節的に揃わないお野菜もあります。

こだわりの農家さんから仕入れているので、野菜本来の収穫時期に沿っているんですよ。


ダイエーくずはモール店さんは麺の種類が本当に多い!壁面いっぱいの売場は圧巻です。


それぞれの麺の種類も一種類でなくストレート・ちぢれなど様々な種類が揃えられており、

好みの麺を見つけるのが楽しくなります。

ヘルシー麺の種類も群を抜いています。

ニッチな商品だからこそ、選びたい。


変わり種も用意されているので要チェックなコーナーです。


ダイエーさんでしか購入できないお豆腐や、コラボ商品もたくさん陳列されています。


通常でもお得な商品ですが、売場に設置されているアプリ案内からのクーポンを利用すればさらにお得に買い物ができます。

アプリクーポンでお得にお買い物をするには、iAEONアプリでくずはモール店をお気に入り店舗登録するのをお忘れなく!


鮮魚コーナーのおすすめは「生まぐろ」のお寿司です。


ツヤツヤのネタは生のお造りを店内でカット。


サーモンづくし、ぶりづくしなど、どの品もピカピカ・ツヤツヤです。



こちらのにぎり盛り合わせにもちゃんと生まぐろが入っています。


お店で調理しているので、鮮度も抜群ですよ。

受験シーズンに有難い個食鍋は、ダイエーグループのセンターで調理されているので、

内容もお値段も大満足な中身となっています。


冬の食卓に欠かせない「個食鍋」。ダイエーさんは品揃えも大満足です。


内容も一味違う豪華さ!是非店頭でチェックしてみてくださいね。


お肉のメインはやはり「さつま姫牛」。お値段も豪華ですが、食べたらわかるお肉です。


店長さん曰く「箱入りムスメ」として育てられたさつま姫牛。

徹底管理した生育状況で育てられた美味しい牛肉です。



その他にも真空スキンパック方法を用いて鮮度を長持ちさせ、

消費期限を延ばす事が出来る商品もあり、食品ロスの削減にも繋がっています。


冷凍食品コーナーは数年前のリニューアル後、大変品数も多くなり種類も豊富になりました。


お弁当用の冷凍食品だけでなく、精肉の冷凍品・韓国料理の冷凍品や冷凍野菜まで。

パラパラの冷凍ミンチはお母さん達の間で絶対にマストですよね。

ダイエーくずはモール店さんにはちゃーんとありますよー。


こんなところにお米の代わりに食べられるお野菜が!


離乳食にも使えるこのシリーズがあるお店はとても重要です。


ダイエーくずはモール店さんは、フードロスにも力を入れられています。


レジ近くにあるフードドライブコーナー、是非利用してみてくださいね。

自宅で眠っている食品を寄付できる「フードドライブコーナー」。

毎日回収していますので安心して寄付ができます。


くずはモール内にあるという好立地なスーパーさんですが、

お店の端から端まで残念な部分がない!と断言できる程充実した店舗さんでした。

小さな子どもがいる家庭からシニアの家庭まで、全ての消費者の「これが欲しい」が叶うお店さんです。

日常のお買い物も、特別な日のお買い物も365日、ダイエーくずはモール店さんで満足できます。

お買い物の際には是非、自分だけのお気に入りポイントを見つけてみてくださいね!

ダイエーくずはモール店さんのお得なアプリも是非チェックしてみてください!


おすすめ記事