【ドットコムニュース】主婦の為のお得情報サイト

ライフ出屋敷店さんに行ってキタ!【いいね注目のお店】 いいねいいねドットコム | 地域スーパー情報サイト
インスタグラム フェイスブック ライン ツイッター
お問い合わせ
会社概要 活動報告
【東部大阪エリア】主婦の為のお得情報サイト
ドットコムニュース 
2020年02月01日

ライフ出屋敷店さんに行ってキタ!【いいね注目のお店】

国道1号線沿いの大きな建物の1階にあるライフ出屋敷店さんをご紹介!

「土日はお客さんも多いから品揃えも多いんですけど、平日はそんな取材できるかなぁ」と

副店長さんに言われつつ売り場へ向かうとまぁたくさんの品揃え!

これで控えめなの!と驚いてしまいました。


オーストラリア産のアンガス牛のステーキは精肉コーナーの店員さんイチオシ!


その他にも簡単にできるもつ鍋セットや、セットに足せる「追い」もつ・


種類豊富なサラダチキン・実際のパートさんのアイデアを元に調理例も豊富です。


なんと実際のお客さんの要望に応えて作られたこの商品。


大好評のローストビーフの玉ねぎスライス添え。ポン酢でどうぞ。



店内製造の生つみれは家庭で作るようなふわふわ感。

成型済のつみれも手軽でいいけれど、食感を楽しみたいなら、是非生つみれをお求めくださいね。


お惣菜コーナーにも熱い思いの店員さんがおられます!


「今一番のオススメは北海道産名物鶏ザンギです。唐揚げは他店と一番比較されてしまう商品なので、

妥協せずおすすめできる商品を販売しています。僕が唐揚げ好きなのもあるのですが・・・」とニンマリ。


ライフさんのお惣菜は毎週3種~4種の新商品が発売されるそうで、

マンネリになりがちなお惣菜もいつも新しいものにチャレンジできますね。

これはマメにチェックしなくては!

もちろん揚げ物だけでなく、お寿司やサラダも種類豊富に取り揃えてありますよ。


いいね大実食会でも大好評の鴨のローストは家庭ではなかなか

作れない商品です。しっかりご飯にもおつまみにも最適!

惣菜部門の店員さんおすすめの豊後鶏の鶏めし丼。


月替わりのお弁当なので2月は新しい種類が販売されます。

お店に行ってチェックしてください!


ライフ出屋敷店さんのインストアベーカリー「小麦の郷」は町のパン屋さん顔負けの美味しさ。


冷凍生地でない商品は菓子パン・惣菜パンどちらもわざわざ買いに行くほどのクオリティです。

決められた工程だけで作るのではなく、社員さんとパートさんが常に細かく味を見て

一番美味しく提供できる仕上がりを作られています。


焼き上がり1時間以内は「焼きたて」「揚げたて」のPOPが表示してあるので、

お買い物の帰りに出来立てを楽しむ事もできます。

美味しいものはなるべく新鮮に食べたいので、

食パンの少量パックがあるのもポイントです!

自慢のカレーパンは外がサクサク中はふわっふわの生地。

スパイシーなカレーも、パン生地の甘さを引き立てます。


調理時間から経過してもカツの衣がサクサクなカツサンド。

カツ自体もとっても柔らかくてパンもふわふわです。

う~ん美味しい!


店内は通路も広々としていて衣食住が満足に揃います。

学校に必要な文房具、必須の学習ノートもばっちりです。

どの店員さんもみなさん笑顔で商品の説明をしてくださり、部門ごとに社員さんとパートさんが

「もっと良い売り場を・もっと喜んで頂ける商品を」の想いから販売・製造されているのを取材を通して感じました。

駐車場も広く、雨の日でも濡れる事なく店舗まで移動ができます。

毎日のお買い物も、特別な日のお買い物も、ライフ出屋敷店さんなら大満足にできますよ!

笑顔の店員さんが皆様をお待ちしています!



~編集後記~

小麦の郷さんでは優しい副店長さんが美味しそう~♪とはしゃぐいいねズに試食を用意してくださいました。

揚げたてカレーパン!!

ほんっとにふわっふわ!さくっさく!



おすすめ記事