ママさんレポート。

★1月6日★年末年始の疲れのリセットに@アートタウン香里店

         

どうもっ、こんにちは!チーズです。

早いものでもう新しい一年がスタートしましたね。

まっさらな状態でスタートを切りたいと思った私です。

と、ところが、年末年始家族のご飯作りでへっとへと。おせちは正月三が日を食事作りから解放されたくて張り切って買ったのですが、まさかの2日朝で無くなるという想定外の出来事が起こりへとへとなんです、ハイ。

疲労感でまっさらとは無縁な状態。それをなかったことにしてくれる?心強いドリンクをアートタウンさんで発見(^O^)

 

art,plemon

結構ドでかいサイズ。いわゆるお徳用サイズとでもいうのでしょうか?こんだけあれば仕事始め、うわきつっ((+_+))って人もひとまず安心かな?

私はこのレモン系が疲れに効く体質らしく、疲れた時はよくお世話になりますよ。なのでこのお得なサイズ感、見逃せない(>_<)

じゃじゃーん、いまどき珍しいコレなぁーんだ?

art,mimi

答え、載ってましたね^_^;

ハイ、正解◎

パンの耳です。いまどき売ってるトコよそじゃみかけないですよー。貴重です。

コレの使い道としてぱっと思いつくのはサイの目に切って油で揚げてクルトンにするってやつ。スープの出番の多い冬、市販のスープにちょい足しでこういう手作りクルトン、良いですよ~♡

年末年始、食べ過ぎちゃった人?(ハイ)

お通じ出てない人?(ハイ、かな)

そんな人にオススメがこちらです。

art,goboucha

お腹の中もすっきりリセット、できるかな?

そういえば去年末にこう変わったみたいですよ

↓↓↓

art,osirase

ポイント、変わるみたいですね。。。。

今年もアートタウン香里さん、お世話になりまーす!